TOP > ご契約までの流れ
ご契約までの流れ
お問合せ・ご相談
労務管理の問題などでお困りの方は、
お気軽にお問い合わせください。
:Eメール | ≫こちらから (24時間受付) |
:お電話 | 03-6755-9774 (受付時間 平日9:00~17:00) |
:FAX | 03-6755-9774 (24時間受付) |
※メールの場合は2日以内にお返事いたします。
ご面会・ヒアリング
御社を訪問し、お問合わせ頂いた案件について、
その詳細や労務管理状況等のお話を伺い、
委託業務内容のご相談をさせて頂きます。
ご提案・お見積り
お伺いした内容に基づき、具体的な業務内容、期間、金額等のお見積書を作成してご提案させて頂きます。
ご検討とその結果のご連絡
ご提案させて頂いた内容についてご検討願います。
ご検討の結果、業務をご依頼いただけます場合は、その旨をご連絡願います。
ご契約
お見積書に基づいた契約書を作成致します。
業務開始
本契約後、業務開始となります。